わたし達のコロナ対策宣言。

安心してお受けいただけるための対策を強化

今般の新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、人々の移動や直接の交流が制限されています。日々ウイルス拡散の不安と戦い、ストレスを抱えているお客様のためにも、心身を整えていただける環境を用意することが、今後のわたし達にできることだと信じています。

そこで、コンディショニングカンパニーでは「衛生管理」と「3密回避」の2つの対策軸を掲げ、各施設において従来のサービスを進化させています。「衛生管理」の軸では通常の清掃に加えての道具の除菌対応、スタッフやお客様の健康面の確認を主に行っています。「3密回避」の軸では、お客様とスタッフで3密が発生しづらい環境づくりを進めています。コンディショニングカンパニーでは、この3密回避をコンディショニングにおけるサービス規範として具体化し、以下の対策を徹底してまいります。

具体的な対策について

■トレーナーの衛生管理について
・指導の際はマスクを着用させていただきます。
・指導前には必ず手指をアルコール消毒をいたします。
・使用するマットやトレーニング備品は使用後にアルコール消毒をいたします。
・毎朝検温をし、熱などの風邪症状がある場合は、指導をいたしません。(その場合、迅速に連絡させていただきます。)

■みなさまへのお願い
・できる限りの換気をお願いいたします。
・熱などの風邪症状がある場合は、お伝えください。(その場合の当日キャンセル料は発生致しません。)

共有: