大切な人に「身体と向き合う時間をプレゼントする」っていいですね。

今日は苫小牧でパーソナルセッションを2件行いました。

一名は継続されている経営者の方で、
もう一名はその方のご紹介の方で、体験セッションを行いました。

今回の体験セッションは継続されている方からのプレゼントとのことでした。

なぜプレゼントされたかお話を伺うと、
「ゴルフで一緒に回っていると、見るからに身体が痛そうだった。」
「自分の身体の特徴を知ることが出来れば、改善に役立つと思うから。」
そう仰っていました。

命に別状はない。といったら極端ではありますが、
多少の痛みは我慢するなど、自分の身体のことは後回しにする方は多いと思います。

かといって、全く興味や必要性を感じていないということでもないようです。

そんな時に、「身体と向き合う時間をプレゼントする。」というのは、いいですね。
とても素晴らしいお話と思い、シェアさせて頂きます。

□竹内 修平□

共有: